めっちゃ悩んでます

コートどうしよう・・・まずは計ってみるか




長さをおおよそ決めて作っていきます


IMAG3304_convert_20170623005019.jpg


別途で作っていきます



IMAG3305_convert_20170623005030.jpg

茶色のラインをこの時点で入れておきました

刺しづらいですね~


IMAG3306_convert_20170623005043.jpg


もうなんとでもなれ!という勢いで付けました

ただ、ポイントとしてはアニメチックなスカートっぽい感じにしたいんです

ようは正面から見ると美しい台形的な形に・・・なんて言うんだろうね

とりあえずそれを目指すために縮めたり伸ばしたりと色々しました




IMAG3307_convert_20170623005104.jpg


左の方がちょっと美しくないかな

後で修正します

IMAG3309_convert_20170623005133.jpg

後ろ側は問題ないようにできました

いいんじゃね?


IMAG3310_convert_20170623005148.jpg


一応下からのぞくとこんな感じです

もっとパンツのクオリティにこだわればよかった・・・



IMAG3312_convert_20170623005242.jpg


コートのボタン部分を作っていきましょうか

なんか茶色の線が入っていたりするので再現していきます


IMAG3313_convert_20170623005250.jpg

ってな感じで時間切れです

また明日・・・いや、明日は友人と飲み会なのでちょこっとだけですかね


どんどん完成に近づいていてニヤニヤしていきます


今楽しい工程です






ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1624-929bdc9f