今日はおでかけしてましたのでほんの少しだけの羊毛です





服はもう少しで終わりそうですね

後は胸当たりにチョコチップをまぶせば終わり


そして腕に行くわけですが・・・それがかなり大変ですね


腕できるかな・・・難しいんですよねぇ


ちょっと考え中です







ちょいと車の話しますけど、最近クラッチが急激に重くなったり、クラッチを切って半クラにしようとするともうつながったりしますね

ボーっとしてたので気のせいかもしれませんが、信号待ちでスタートするとクラッチ滑るんです

そして鉄の焼けたにおいがする

って、これクラッチ滑ってね?


そろそろかなぁ



13万3千kmの走行距離ですが、前のオーナーさんはノーマルクラッチでサーキットやら行っていたらしい

僕もそうですけど、って考えるとちょうどいいのかもね


18万kmくらいいったら換えようかなとも思っていましたがまぁこれはちょうどいい

ってことで注文します


メタルクラッチにはしません

半クラッチを多用する街乗りなのです

ガンガン走るわけでもないのでまぁエクセディのハイパーシングルVFにします


ついでにレリーズベアリングとレリーズフォークも換えましょう

ミッション降ろすついでにミッションマウント交換と、最後にセルもこの際やってもらいますか


ハイパーシングルVFはもちろん軽量フライホイールもセットされる

最初は操作に慣れてなくてエンストが多くなる思います

そんな中、またエンジンつかなくなったとか道路でされたら困るのでねぇ


そんな感じです

20万円行かないくらいで直せそうですね


ってことで近々直します



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1627-c141f145