今日も残業でしたが、帰ってから面倒なことをしなければならない

CASECです

TOEICの簡易版みたいな感じの英語のテストですね

これを今月中にやれ、というご指示を受けました


にゃ_convert_20170628003442


何一つわがんね

選択肢だけでなく、リスニングでスペルを打ち込む問題もあり、全部で1000点満点のテストです


んn_convert_20170628003456

わがんね

208点ですってよ奥さぁ~んw

ホントなんにもわかんねぇ

単語もなんにもわかんね




Fooooooooooo!!!




ポプテピピック読むか・・・

実は一身上の都合により、ピピ美ちゃんにならなけらばならなくなった


お前は何を言っているんだ?と

まぁ要はとあるイベント会場でポプテピピックで暴れまわろうと言われたのでちょっと勉強がてら読んでます

ツイッターの画像しか知りませんでしたが、まぁ意味わかんねぇ内容の4コマですねw

ネタわかるのはわかるんですが、わかんないとホントわかんないですね

半分以上全くわからなかった


でも音楽ネタは同世代なのか、わかる曲で嬉しかったです

それでも意味わかんぇ4コマですけどw




残業だとやれること少ないですね

何を優先するべきか・・・考えますねぇ



ってやってたら0時半なので寝ます

悲しいな






ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1629-a4cf3871