最初に仕事の話しますか

どんなところにもすんごい嫌いな方とかいるでしょう?

なんでこういうこと言ったり、こういう行動とるんだろうとか、まぁ単純に言えばイライラすることですね

こんな時どうしてますか?


僕はね、完璧にはコントロールできませんが徐々に体得しつつあるんですよ。


心を無にする^^


言い訳がましい方がものすごく嫌いなんです

なぜ「ごめんなさい」の一言が言えないのか?プライド高い方は特にその傾向が見受けられる

でもね、仕事でそんなんにイライラしてるとホントキリ無いんですよ


毎日毎日そんなんだろう?


だからね、無にするのよ


「あぁ~そうなんですか~^^」

「あぁは~い^^」


「なるほど^^」



こんなんだよ

今日はちょっと無になりきれなかったが、完璧なまでにコントロールできたらいいですよね~^^

嫌なこと続くと家でお酒を飲むようになってしまいましたね

テンション上げましょうか、ってなる。




まぁ心を無にする言うて、これはまずいって言うところはダメです!って断固として言えるかどうかは大事ですね

はいはい言ってるとホント自分が損するだけなんです

「あの人に任せれば全部やってくれる」

ってなるんですよ


もうなってんだよ!まずいんだよ

なので、言わなきゃならないところは言うようには徐々になってきてますね



そんな感じですよ


仕事のお話はまぁそんなんで次に羊毛の話をしますか



IMAG3352[1]_convert_20170630002250

胸の模様を刺し終えたので腕に入ってますが・・・この腕のバランスがすんげぇ難しくて考える方に時間取られてます


ようやく刺し進んではいるものの、まだ自信がないです

予定ではカレーを乗せた皿を持ってる感じにしたいんです


それはいいんですけど、問題は茶色の羽の模様をどの段階で刺すかです

本体に取り付ける前に刺して完成させた方がやりやすそうなのでそうしてみますが、どうでしょうね

どのパーツよりも一番悩むかもしれないです


ホントあと少しなんですけどねぇ


今週は残業デー


明日は棚卸ですが何もトラブルがなければ早く帰れるハズです


どうでしょう

今日は帰る辺りに予想外の事件が発生したのでちょっとガッカリしましたが、まぁいいですよ



寝ましょうか






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1631-389deb6c