2017.07.01 今週早すぎ
今日も残業になりました

21時代は結構久々ですが、月次棚卸で色々とトラブルが発生しましたので対応してました

まぁそんな感じなので今日は帰ってから特に何も出来ていません



ヒゲ抜いてた!

ヒゲは剃るものか?

実は髭はかなり薄い方です

なのでスポスポ抜いてます

30分くらいは掛けますけど、剃るのと抜くのじゃ伸びるスピードが全く違いますね

剃ると一週間で5mmは伸びますが、抜いてしまうと2mm程度とか、そもそも出てこないとか

だいぶ違います

後は剃ると青くなるのが嫌ですね

楽なんですけどそれがねぇ・・・なので抜いてしまいます


そんな感じです





全然関係ないんですけど、クラッチを注文して不在票が入っていたので音声自動受付で再配達したんです

気のせいかもしれないんですが「7月6日」に再配達致します。よろしければ「1」を・・・

とか言っていた気がするんです

ちゃんと番号打った気が・・・と追跡番号で確認したらマジで7月6日でした

これではいけませんねw


ということで営業所を調べていたんですが、営業所の受け取りってやったことないんですよ

普通に入って不在票もっていけばもらえるのか?


明日行きたいですね

というか、来週中には交換したいんですが


クラッチの繋がらなさにフラストレーションが溜まる

重いんですけど強化クラッチと違うんです

ギュッギュッギュと微妙につっかえる感じで、クラッチペダルを戻そうとするとあんまり戻ってこない

なので半クラッチ長いんです

かと言ってエンストしたらエンジンかかんねぇ可能性あるだろ!

交差点とかでミスれないんです

アクセル気持ち強めで発進はしないと厄介なことになります


クラッチもそうなんですがセルモーターも換えたいのが本音


なので明日の日中に車屋さんと打ち合わせします

パーツ注文を僕がするのか向こうでするのか等ですね

後はセルはリビルト品を注文しますが、コア交換前提

要は古いセルモーターは購入先に発送してくれ!

1週間以内に発送しないと購入金額の50%の代金もらいますぅ~↑っていう感じのお店が大体のところはそうなってますね


なのでパーツ注文の話が決まり、いつ修理できるかっていうのがわからない限りはセルを注文できないんです


そんな感じぃ~





ってことで寝ます





ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1632-d78c8640