今日は少しだけ眠ってしまいました

眠いんですよw

少し仮眠してから作業を開始




羊毛は腕で止まっておりましたので進めて参ります

前回の羊毛ブログはどこまで作っていただろうか?

まぁとりあえずはご覧の通りまで進みました


IMAG3392_convert_20170705004121.jpg


そこから模様を刺しつけていきました

ちょっと汚いんですけどw  だいぶ適当に刺してます


IMAG3396_convert_20170705004139.jpg


腕はある程度できたので取り付けてみます


IMAG3397_convert_20170705004152.jpg


肩をすこし丸くしてみましたがわかりますか?

腕の関節の位置というか、長さがよくみるとおかしいと指摘されそうですが、色々と小細工してごまかしてます




IMAG3398_convert_20170705004203.jpg

こんな感じに模様は肩付近まであるのでそこまで刺していきます

しっかしすんげぇ時間かかりますね

とりあえず片側も終わりましたし、反対側の模様を取り付けて、手を作ってカレーを作れば頭付けて土台を作って終わりです

5分の4くらいは終わった感じですね

残り少し頑張りましょうか


IMAG3399_convert_20170705004211.jpg

腕を付けても自立できてます

良い感じです

完成したらどうなるだろうね



ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1636-ff8e0e16