会社の飲み会でした

何が嫌ってタバコ吸われることです

1次会終わってすぐに帰ってきました

帰ってヒゲ抜いて終わった一日なので何も話すことないですねぇ

仕事のトラブル話してもアレですし・・・



んじゃそうですね

僕残業したり帰り遅かった時の食卓の映像を見せましょうか


IMAG3401_convert_20170708004753.jpg


何を見せたいか

飯の内容ではない

飯を食ってる最中に猫をテーブルの上に乗せたままにするかどうかだ


これ本気で嫌がる方いますよ

食卓に猫がふてぶてしく尻尾をゆっくりと振る

皿にぶつかりそうになるので僕が隅に移動する


いや、おかしいだろ?って思う方もいるんです

最初僕もそう思っていた・・・


思っていたんだ!!

猫にしつけは無理だ・・・と諦めました

猫は柑橘系を嫌がるのでテーブルに並べたり、乗った時におおきな音を出してみたり(自分がやっているとばれないように)


でも無理だった!

柑橘系の壁をジャンプしてくるんだよ!

音も全然ビビらなかった・・・タフ過ぎるんだよ!

もういいか

と諦めてこうなりましたね




でもこれは一人で飯を食っているときです


流石に3人で食いますと・・・いや、たまに乗ってくるなw

基本3人か2人の時の飯はすんごい大人しく待機してます


なぜなら、飯を食っている最中は絶対かまってもらえないと認識しているからです


食い終わると目を輝かせたり、歩いてすり寄ってきたりしますけど





まぁかわいいよw



そんな感じの日常を過ごしておりました


猫ちゃん

世話も大変ですけど、色々経験できますしかわいいです


今後ともよろしくですね



そんな感じです





ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1639-a5ae1ce2