2017.07.11 プレス機
今すごく欲しいものがあるんです

「10トンプレス機」

ブッシュ交換するだけなので6トンもあれば十分なんですが


今すんごい安いんです

6000円台で売ってますからね

お店で頼むより工賃安くなるんです


ただ置き場所どうしようか・・・って感じですね


ベランダですかねw

工具系すごく多くなっていくので大変なことになります

プレス機も欲しいんですが、サンドブラストが結構欲しいです


グローブボックスも結構デカイので流石に入りませんね


欲しいものいっぱいあって困ります

全部工具ですけど







それと、ひそかに毎日ロードバイクに乗ってます。部屋でです

健康になろうと思います←




今日は作業できてないんですが、色々と調べものをしていたら時間すぎてしまいました



明日ですが、お店でクラッチ交換を行ってくれますが、土日までかかるっぽいです


リフレッシュして帰ってきてほしいですね


そんな感じです




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1642-8568bb65