魔法陣グルグルが今日からアニメスタートしたんですけど、見る?どうするよ

前の時と内容同じなのかな

ちょっとニコニコで放送されるかチェックしてませんが気になりはします


今見てるのは 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 ですね

やっぱり1話から激熱な内容で笑いましたねw

3期の1話もそうですけど、毎度1話はやりたい放題だろ・・・w

でも激熱です

オススメあったら教えてください



さて、今日は羊毛を進めてました

やれてなかったので終わらせましょう



カレー作りますか

まずは器を作っておいてと・・・


IMAG3479_convert_20170713003316.jpg


カレーできたぁー!!



すいません(´・ω・`) 普通にうんこでしたね



IMAG3480_convert_20170713003330.jpg


白飯の部分をよそって・・・



IMAG3481_convert_20170713003346.jpg

カレーをぶっかけます

実際カレーをかける時にセンター分けにしてますか?

僕はセンターとか全然興味がないのでど真ん中に豪快にぶっかけますね


IMAG3482_convert_20170713003355.jpg


後は野菜っぽい感じに丸めて刺して、スプーンを作って刺せばカレーは完成ですね


カレーを作り終えて手を作ってる最中ですが、時間掛かりますね


時津風の時は手を作るだけで2時間かかりました

結構細かい作業なので大変ですが

それさえ終わればなんてことはないかもしれな・・・土台が悩みのタネかな

結局土台どうしようかな

考え中です



ってな感じの一日ですた





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1644-32fe964e