今日は弟君が会社の飲み会なので送り迎えしてました


そして!やっと指のパーツができました



細かすぎて大変ですね

これ付けるのも結構いやらしいです

細かい作業が苦手な方は発狂します


IMAG3485_convert_20170715003533.jpg


各指を繋げました

クオリティとか勘弁してくれよw

これは無理だw


IMAG3486_convert_20170715003551.jpg


手と腕を仮付けしながらカレーと手を繋げる・・・

これどうしようなw

あーもういいやぁーって感じで適当に繋げました



IMAG3487_convert_20170715003600.jpg


指は後でそろえるとして、手のひらとカレーの器をくっ付けるように刺していきます

カレーの器が薄いので結構手に刺さりました

作業こまけぇ!


IMAG3488_convert_20170715003613.jpg

助手の右手が気持ち細いかな

左は良い感じです

どうしようかな、調整しようかな


IMAG3489_convert_20170715003622.jpg


カレー落ちませんね

めっちゃ軽量なのでちょっと刺すだけで固定されます


IMAG3490_convert_20170715003631.jpg

こんなもんで勘弁してくれよw

ポッポ Lv3 がタケシに勝てるわけねぇんだよ!

イシツブテが硬くなる連発 → ポッポ かぜおこし連打で勝てるんじゃね?
↑屁理屈言ってんじゃねぇよ!ケツの穴にビリリダマをぶち込むぞ!股間でもかたくなってろ!


ってな訳で、カレーの取り付け終了ですが自分でも結構恐ろしいことなんですが


これで自立してるってすごくね?

相当バランス取れてますよ

つまりすごいってことです





そんな感じで、明日がんばれば完成

車の作業したら無理w


なのですが、明日は午前中に会社の卓球大会をし、その後にランチで和かなです

上質な肉とやらを初めて食べますけど、どうなんだろうね






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1646-22e87c28