今日はちょいと作業はしておりません

なので昨日の作業内容をご紹介します





サイクルコンピュータの磁石を拡張するんですが、ドリルを使って地道に何時間もトライしておりました


IMAG3512_convert_20170716220818.jpg


なかなか進まねぇ・・・どうしよう・・・と思ってましたが、ふと気が付きました



IMAG3511_convert_20170716221309.jpg

自分、リューター持ってるわ

これがあれば研磨、研削ができるのでわざわざドリルなんか使わなくてもガリガリ削れるので楽なんですよ

何をやっていたんだ・・・

でも気が付いたんだ


先端のドリルを持っていねぇ・・・

これはブレーキキャリパーのオーバーホールをする際にスナップリングの溝の錆取りをする際に買った物で、その時に使った研磨工具は全部使えなくなって廃棄してしまった


なので明日買いにいかなければなりません


ってなわけで進んでませーん


そんな感じでした



明日は作業進めます



それと、羊毛フェルトもついに完成になりますのでよろしくです~





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1648-ca8bff1d