括目せよ!

ついに完成したぞ!ワシミミズクこと助手が!
フゥーッハッハッハッハ!!



マジでかわいくない?コレかわいいでしょ

めちゃくちゃスローペースで作っていたので1か月はかかりましたが、なんとか終わらせました

今回の課題と挑戦は自立をさせることでした


IMAG3542_convert_20170718003624.jpg


クララが立った・・・

これは土台に刺してはいますが、土台なしでもちゃんと自立できます

まぁ土台ありでもちょっと押してやるとそのまま倒れますw

土台あんまり意味なかったかな・・・いや、なしと有りだとやっぱり違いますね



まぁ大目に見てよ~

全長31cmもあるんですし


僕がもっているフィギュアよりも圧倒的な身長差です

ペットボトルよりも遥かにデカいです



IMAG3543_convert_20170718003633.jpg

模様とかは後半になるほど適当になりましたw

しょうがないよねっ


IMAG3545_convert_20170718003639.jpg


おパンツ様ですが、こんなにパンモロになるんだったらちゃんと作ればよかった・・・


IMAG3547_convert_20170718003647.jpg


カレーはちゃんと持ててます

やはり軽さが生きていますね



ということで今回の羊毛フェルトは無事に完成できました

模様とか、なかなか面倒なキャラをあえて選びました

それは完成した時に「おっ!?」ってなるかなぁと思ったからです

模様は適当になりましたけど良い感じですね



今回の羊毛フェルトですが、やはり製作動画と作っていこうと思います

そのために作っていたようなものもありますのでさっそく明日から取りかかります


また完成まで1か月くらいかかると思いますけどねw







ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1649-9e1a7cd1