2017.07.20 今日?え?
今週もしかして残業になるかもしれないですね

今日もそうだったんですが、明日も多分そうです


帰ってから調べものしてました

セーラー服です

え?何言ってんだって?

セーラー服調べてたんだよ

ちょっと使うんだよ←

まぁそのうち言います




その後ですが、ちょっと動画用のBGM探しでググってました


んん~・・・毎度素材選びでめちゃくちゃ時間食うんですよね



それと、ニコニコのみにするのか、ようつべも考慮するのか・・・

ニコニコモンズってニコニコのみ使用可ってのが圧倒的なので使えないんですよね

ただ、ニコニコのいいところって著作権侵害しまくってめっちゃくちゃなことしてもグレーゾーンっていう風潮があるので遊びたい放題できるところです

ようつべの場合ちょっと雰囲気違いますね


まぁそこらへんは考えますよ



そんな感じです





今日はググりまくりデーなのでちょいとこの辺で




ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1651-27e7e180