2017.07.26 外食産業
ちょいと今日は外食してました

全然動画編集進んでないのです明日は進めれるようにしたいですね


そんな中、PSO2って報酬期間に入ってるのか?


どうしようw

って言ってもメセタがあるわけではないのでそんなにそんなにできるわけではないですが


でもメセタだけ稼ぎに行って戻ってきて・・・作業になるのは嫌ですね

ゲームって作業になると一気にやりたくなくなってしまいます

でも欲しいものがあるから作業になってしまうんですがw

うむ・・・


作業にならないゲームってなんだろう?って考えてみると、スプラトゥーンは作業性はないですね

ぷよぷよとかそういうのもないかな


まぁゲームのジャンルでそうなるかw



そんな感じです



さて、月末に近づいてきたのでお仕事も忙しくなります

定時で帰れるように頑張ります




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1657-8515de48