2017.07.27 テンタクルズ


スプラトゥーン2欲しいんですけどどうすればいいかな?


ニンテンドースイッチがもう在庫ないんですね

アマゾンなんてスイッチが7万で販売してるぞ

2倍以上の金額だよ。誰が買うねんな


まぁ落ちついた辺りにやっぱり買おうかな

すんげぇ面白そうなんです

そもそもスプラトゥーンが面白いのでどう考えても面白いんですよね



それと、ハイカラニュースがシオカラーズからテンタクルズという別キャラのユニットに変わってます

あれタコ?イカ?

テンタクルズのイイダが好きですね。ガングロなのにどうしてこんなにもキャラに合っているのか


作業BGMでフェスソングの「フルスロットルテンタクル」聞いてますけど、ずっと聞いてられますね

ええやん!



そんな感じでした



その後、動画編集を進めていたのでしたが、淡々と進んでますね

多分、前回の時津風動画の方が面白いと思います

今回の動画、どこでふざけようかな


そう考えているんですが、まだポイントが最初の冒頭しかないです

顔作りの時は普通に行こうかな


やっぱり今回の動画は分数短そうですね。それでも10分は超えますけど・・・


前回の羊毛動画で14分か・・・

無理無理ひっぱるつもりはないですが、何より写真の枚数が意外に少ないのでそうなっちゃうかも


会話作りで脱線さえしなければ・・・


そんな感じでまだ3分までしか終わってません


まだまだこれから!





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1658-a58d6788