今日はタカさんとおでらいに参加してきましたので、写真を少し載せていきます


コスプレ写真投下しますよ


ちなみに今回の僕たちは一般参加者なのでコスはしてません

次回は間に合わせますw






でるたさんです

めっちゃいい笑顔w

でるたさんは普段は仮面を被って参加しているので言われるまで全然わからなかったです

最近の仮面ライダーは土管から出てくるらしい・・・いやマジで

どうなっているんだ!?


久しぶりにあえて嬉しかったって言っていただいたのが嬉しかったですね

ちゃんと覚えているっていうのもすごく嬉しかったです

まぁ僕も仮面被ってるので言わないとわからないのですがw


それと、ご結婚おめでとうございます♪




IMAG3592_convert_20170730235400.jpg




レムがいたので写真を撮りに行きました

気のせいじゃなければいつだったか見たことがある気がします

リゼロも一気に人口が減ってしまったので嬉しいです

次回はラムりんも来るらしいのでその時も撮りましょう




IMAG3593_convert_20170731000441.jpg


月日ちゃんですね

物語シリーズもなかなか見なくなってしまったので嬉しかったです

月日ちゃんとわかってすぐに写真をお願いしに行きました

やったぜ




IMAG3598_convert_20170730235514.jpg


よしのほりやさん!

何年前からだろうか、イベントに来るといつも会いますw

全くぶれないそのスパイダーマンの経歴は4~5年程コスプレ(いや、仮装かw)を続けており、衣装も2~3代目になっているそうです

活動はおでらいだけでなく、岩手のメイドカフェ、その他地方のイベントやそこら辺(アバウト)の普通の所にも出没します

僕たちがおでらいに来るのは半年ぶりくらいです

半年前、被り物で歩くのを禁止されてしまって以来お手上げ状態になりました

まぁ写真ゾーンではいいんですが、僕の嗜好は物販エリアで被り物被ってふざけることなので行かなくなってしまいました


しかし、次のおでらいに参加する際に刺激を受けてやる気を出そうということで参加しましたが会えてよかったです


次回も会いたいですね

それと、すごく話しやすい方ですw





では戦利品をご紹介


IMAG3599_convert_20170730235549.jpg


左のイカちゃんは何年か前にスプラトゥーンのガールでおでらいに参加していた方と僕がふなっしーやっていた時に一緒に写真を撮ったことがありますが、その方のサークルですね

かわいいのを見つけたので買いました

ずっと活動してるって知ると結構嬉しいですね



右側のは別の方でビーズアクセサリーで弱ペダの小野田くんを作ったようです

だいたい3日ほど掛かり、もっと大きいものだと2~3週間かかるみたいですね

この小野田くんを出してる方も結構長いですね

僕が進撃の巨人やってた頃からもう活動していたので・・・何年?3~4年前?

素晴らしいね


やっぱり継続って力ですね

僕も続けるよ



このブログだけは何が何でもw


まるで呼吸をするかのようにブログ更新を続ける鑑に私はなりたい


つまり、呼吸は無意識にやるだろう?ブログ更新をしよう!って考えないで、ごく当たり前に更新しているようなそんな感z



もうなってるわい!!




IMAG3600_convert_20170730235610.jpg


それと、帰りにセブンイレブンのスプラ2の1番くじを引いてみました

ガラスコップは嬉しいですね~

何飲もうか!

ってペン入れにならないようにw

いや、それもありかな

ニンテンドースイッチ欲しいんですけどどうすればいいかな!?



そんな感じで、今回のおでらいは仙台コミケと被ったために圧倒的にサークル参加者と一般参加者が少なかったです


ですので写真も少なめです。許してね!



ってなわけで、次回!



ポプテピピックで参加!僕たちと握手


楽しいイベントでした



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1662-0b0a3ad5