今日は朝6時から地区の清掃活動でした

6時清掃活動開始予定が5時55分に清掃終了


意味わかる?わっかんねぇよなぁ~

これはというと、本来は6時スタートですが・・・余にもお年を召した方々の活動が早すぎて既にゴミを拾ってきて集合場所に集まっているのです

僕はみんな早いのを知っているので10分前に行って拾っていましたが、それでも終わりかけだったのでホントに行く意味ないんじゃないかなって思いますね

早すぎてもどうかと思いました


それでですね、6時に起きているので活動してました

昨日やり損ねていたエアコンフィルターの樹脂パーツ取り付け

洗車、オイル継ぎ足し

それでも時間があったのでPSO2してました





EP5にアプデされておりますが、開幕で徒花です

どうなってるんだ!?

と話を聞いていると、どうやら何度も何度も時間をやり直しているらしい

意味わかんねぇな!?

とりあえず、仮面可哀想、救う、ということらしい



pso20170805_212320_011_convert_20170806230445.jpg


マトイちゃんの尻!


最高にブチおry



pso20170805_214548_023_convert_20170806230554.jpg



なんやかんやでブラックホールに飲み込まれ、色々あって突如現れた謎の美女




pso20170805_212755_017_convert_20170806230725.jpg



ブラックホールは夢を見るの
色んな惑星の色んな・・・なんだっけな・・・とりあえず、ブラックホールの中は中世時代で召喚獣を出してくる謎の国家兵士

それに立ち向かう謎の美女




pso20170805_212805_018_convert_20170806230740.jpg


突如咲き始めた謎のお花

このお花から溢れ出るスーパーパワーで召喚獣を極めまくったらしい



pso20170806_090832_006_convert_20170806230658.jpg



突如襲った謎の通信障害


こっちみんな





っという話で物語は始まります~(全く伝わらん)

とりあえず、仮面絡みで超巨大ブラックホールが誕生し、主人公がその中へ飛ばされると・・・

飛ばされた先は中世時代

ついつい守った謎の美女と共に世界を救お~う!(すごくザックリした話)



面白そうだっけよ




pso20170806_101022_027_convert_20170806230918.jpg

そしてですね、一番ありがたいアップデートが来ました

EP1~EP3のストーリームービーを視聴可能

つまり!マターボードとか言うクッソめんどくせぇ作業ゲーをすっ飛ばして話だけを見れるってわけデス!!


サブストーリーもしっかり見れますし、戦闘が必要なムービーはもちろん戦闘有り!

めっちゃいい!

しかもクリアするとスタージェムなどアイテムも入手可能!素晴らしい!

話だけ観れればそれでよかったのですごくありがたい!イヤッホー!



ぶっ飛ぼうぜ、超次元へ


ってことで、ちょいちょい話をのぞき見して行こうと思います






まだ0時前ですが、寝なければなりません




明日は明日で6時から花火大会会場の清掃活動


またかよ


掃除は自分の車と家だけでいいです





ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1669-1221997d