今日は残業でした
明日は大丈夫だと思います





帰ってから「ねこのきもち」の付録に付いてきたミニオンズの家?を作ってました

一応すぐ入りますけど、あんまり長居はしませんね

写真はうまく撮れず・・・




pso20170808_223741_001_convert_20170808234915.jpg


EP1がもうすぐ終わりそうかな~なんて思いながら進めてました

でもどこを節目にするんだろう・・・って思いつつ見てましたけど



pso20170808_225550_003_convert_20170808234931.jpg


ここでエンディングが入ったか!

なるほどなぁ・・・

全然何も解決もしてないんですが、これからこうなってしまった理由がわかっていくんでしょうね


EP1はマトイちゃんの話だと思ってましたが、全然違いました。見当違いです




pso20170808_230218_008_convert_20170808235216.jpg


変態きたぁあああああああ!!!!!!

お前を待っていたんだよ!!!

ホントにチラッとしか各キャラの話を聞いていましたが、最初っからかなり頭やべぇヤツっぽいです

どんなキチガイなお話が見れるんでしょうね~楽しみです♪



pso20170808_230807_009_convert_20170808235229.jpg


そしてここで配信は終了・・・

エピソード2が見たいです!


いつ配信されるだろうか

アルマさんの節目事の解説でよりわかりやすく、見やすいので楽しみですね


さて、寝るか







ではでは













Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1671-359d18d8