最初にニンテンドースイッチ、スプラトゥーン2セットの話です

昨日も言ってましたが、ビッグカメラでニンテンドースイッチのスプラ2セットの抽選販売を受け付けている

もちろん通販や


にゃ_convert_20170813004253


注目すべきは右中央にあるロゴ


にゃにゃ


おほ~(勃起)


にゃんbにゃ_convert_20170813004809

ロゴをクリックすると抽選を受付していますぞ!

支払方法は銀行振り込みかコンビニ決済のみ

商品の発送はもちろん自宅になるのだ



12日の11時~13日の24時まで

つまりもう終わった・・・?

まぁ僕は抽選に申し込みましたね!


さぁ・・・


神よぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!


我に・・・ニンテンドースイッチを・・・


頼むよ・・・


やりてぇんだよ・・・

僕は祈るよ


頑張った自分へのご褒美(スイーツ脳)

なにがご褒美やねんな(自嘲)

みんな頑張っとるんや!なぁ?そうだろ!


頑張ってなくてもニンテンドースイッチは欲しいんですけど!


抽選結果は16日にメールで来るのだ

16日は遊びに行きますが、抽選結果は見ないでおこう・・・

なぜなら、抽選に落ちてしょんぼりしたくないからだ

いや、もう諦めよう

そうだ!ニンテンドーストアで22日に予約して10月1日に確実に手に入る未来を想像しよう!そうしよう!



諦念・・・道理を悟って迷わない心。諦めの気持ち









さて、お次は羊毛の動画編集の話です


めっちゃ進んでます


14分20秒まで会話は終了

それ以降は完成図の写真を載せる訳ですが・・・そこがちょっと問題ですね

良い写真が縦の写真なので動画で全体映すとなると細長の小さい画像になりますね


スライドさせながら表示させるのもありですけど・・・まぁ後で考えますよ




パンツ_convert_20170813004335

動画の挿絵でパンツの話があるので描きました

これは白いタイツをはくとパンツは白くなるのだが、という説明をするため、上半身は適当にしか描いてないです

言うてそんなにパンツの明暗描くの得意じゃないんですよ

パンツ全然描いてこなかったので資料を探して描きましたけど・・・


資料まんまの明暗の描き方だとなぜかウソっぽく見えるんです


なんでだ・・・やはりイラストになると見えるものが違ってくるのか?それとも単純に僕の描き方がだめなのか

まぁいいです


それっぽく見えればね



にゃん_convert_20170813004441

それと、冒頭の動画説明はロゴジェネレーターを使ってタイトル表示させます

これは文字を入力することでけものフレンズのタイトルそっくりにできて、それは不透明ありのPNG形式で画像保存ができます

まさに画像加工や動画編集用の素晴らしいものですね



けもフレ系の動画を作る方には使いたいと思わせるものです





そんな感じで会話作りを進めてましたが、とりあえず今度はゆかりさんとずんこの顔表示、字幕表示に進みましょう



いいですか


1分の動画作るのに1時間かかるんですよ


会話考えて、字幕表示して、ゆかりさんとずんこの表情を一回一回変える工程のお話です


今までの動画もそうですね

それ以外に挿絵やらがあれば何時間も追加されていきますので動画編集って馬鹿にならない時間を使いますね



それをね、わかってほしいんですわ・・・

わかってくれる人が増えてほしいねん



僕はそう思っている






ってことで明日も継続します






ではでは













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1675-c6dceff1