fc2ブログ
今日もカナデさんにVRチャットに誘われたので行ってきました

10何人くらいで遊んでましたけど、日本人は多分、僕とカナデさん以外はみんな韓国の方のようです

めっちゃ日本語うめぇ!!!!!

韓国の方同士だとハングル語での会話なのでホントすごいなぁって思いました

「これモデリングして」って言う会話した数十分後に 「できた」って言ってモデル作ってきたのもビビった


すげぇスペックの方々です

しかも男の子がめっちゃクッソかわいい女の子ボイスで話しかけるんやで!?

アバターは艦これの春雨で!

やっばい!マジやべぇ!

韓国すごい!


色々VRチャットの操作方法を教えてくれましたし、すげぇ為になりました

楽しかったです


カメラの操作方法を教えてもらいましたが、スクショの方法はどうやら長押しみたいですね

う~ん

めっちゃみんなと写真撮ったのにデータないのか・・・

どっかに保存されてないのかな

うぅ



そんな感じです

VRチャットすごいいいね!楽しい!





ではでは





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1951-d89f21b2