fc2ブログ
今日は午前から実家の手伝いです

タイヤ交換とキッズがガラスに貼ったシール剥がし


そんな感じでした

めっちゃきれいになったよ

僕は常日ごろからシール剥がしを車に積んでいるからね

まさかこんなところで役に立つとはね


はい




オタマトーン動画を投稿しました


ブラック★ロックシューターです


今回のは30分ほど練習してからオタマトーンを弾いてみました


クイズならサビだけでおk

正確な音を出すのはかなりシビアですね


ちょっと最近オタマトーンを真面目にやろうか考え始めてしまってます


理由はまだ言わないけど、ちょっと今のうちに練習しておいた方が面白そうかな


みたいな

ん~

なぜ連絡が来ない!


待つって言うのは精神力を試されてるね


僕は待つのが苦手なタイプだ


得意じゃないねぇ

セルフマインドコントロールや


待っている間に違う事をやりましょう


切り替え




明日はLive2Dやれればいいかな



後、髪切ります


それなりにガッツリ




ではでは



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/2275-7da7b11b