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眠すぎて意識飛ぶ!

早く終わらせよう


ドライブシャフトのブーツ交換、ロアボールジョイントブーツ交換、ミッション側オイルシール交換、ATF下抜き交換

これらをやりました




ドラシャはハンマーで叩いて抜きました

プーラーは意味がなかったです




ドライブシャフトを始めて抜きましたが、まぁ取らない取れない!

1時間くらい格闘しましたが、コツは一気に抜く

じわじわ力かけると抜きけない



室内作業はブーツバンドを締めれなくて全て断線してしまった


この日は終了






ブーツバンドを買いに行ったぜ、アストロプロダクツに。

売ってるもんなんだな


ちゃんと締めれました








入れるのはハンマーですね

間っすぐの状態じゃないとなんでも外せないってことがわかりました


オイルシールがガッチガチでホントに外れないと思いました

専用のオイルシール外しプーラーでもなかなか外せなかったが

パワーだね

内側に傷はないよ


ボールジョイントも外せた

ジョイントをまっすぐしないとプーラー使ってもダメってことはわかrました






バンドツールを使っても1本ダメにしおた

やり方が悪いようで研究してたらわかってきました






ATFどすぐろい!



落ちて来たオイルは全部で1、7L

オイルシールと下抜きからこんだけしかない


オイルはアミックスのダイハツ純正オイル







無事交換終了!


トラブル入ったパイあるけど眠すぎてダメだ!


寝よう


ドライブシャフトがこんなにも大変な左京になるとわ

めっちゃ勉強なった




ではでは
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