fc2ブログ
買っちゃったんですよ~

28本バラ売りの色鉛筆をね♪








僕が使ってる色鉛筆はUNIの72色セットです

このUNIのセットの色鉛筆は100色まであるようで、残り28色はどんな色なんだろう?


ということで買ってみたわけです



1本118円だったかな?特に気にしてませんががが




「世界堂」というなんか画材屋さんのネットで買いました
有名なのかな?創業年数がすごかった印象です





買ってみて、使えそうな色が結構あると思います





UNIの色鉛筆ってブルー系多い気が・・・気のせいかな






色鉛筆はどういう色してるのか表を作った方が絶対に効率が良いと思います



グラデーションで描いておくと良いっぽい
具グラデの練習にもなりますし、しかしグラデむずいですねw



見ればわかると思いますが、きれいなグラデじゃないでしょう?


ぼかしブラシで一発!なんて魔法は無かったんや・・・





隣のかわい子ちゃんはつい描きたかったんです

この子描いてて遅刻しそうになりましたw


現在会社のパソコンで更新中・・・


画像だけはサイトにアップしてきたのでいつでも更新可能なのです




実物の絵のほうが絶対良い


デジタルだと色が全然違うものに写ってしまってますもの・・・











休憩時間終わるのでこのへんでw




ではでは












スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/435-28287c70