2015.06.11 薬指の手荒れ
左の薬指がなぜか化膿します

なんでなん?6、7年くらい続いていますが病気かなんかなんですかね?

薬塗れば治るんですが、どうしても紙を扱う仕事なので乾燥指と、紙で手切ったりしちゃうのが原因ですかね


その指だけではないですけど・・・



むむむ





と り あ え ず




今日は本読んでました



「のりりん」という自転車を題材にした漫画をご存じでしょうか?




主人公がちょっと自分と重なってしまって見たくなりました


車でドリフトしてて、28歳で、自転車には絶対乗らない、などなどです

やたらドリ車が出るので嬉しいですw
でも最初だけでどんどんチャリになっていくのでしょうね


後、萌え系の漫画ではないですw はい



2010年から連載がスタートして、まだ続いているようです


結構難しい言葉出てくるので漫画だとしても調べてます。はい・・・

語学力がないですね


「覚えが目出たい」とか聞いたことねぇよw


愛されたり、信頼されたり、評判がいいこと  

らしいです



覚えた!






なんだかんだ水曜日も終わりですね


明日はアイギスのアップデートも来ますし


実は本読む前にアイギスでシャルロットちゃんを掘ってましたが無理でした

諦めます


ふともも最高でした


魔法剣でぶったぎってほしいです

はい




そんな感じです



薬塗って寝ます




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/883-c9b019ec