毛というのは大事なところに生えるようですが、スネ毛いる~?


いらんやろ?




腕毛いる?

いらんやろ




そういえば、パイパンって無毛って意味でしょう?
それって「とある場所限定」の無毛って意味なのか、毛を剃ってしまえばどんなところでもパイパンという意味になるのか、どっちなんだろう?(真顔)



でも、頭を剃ってパイパンとは聞かないし、やはり場所限定なのでしょうか?




いや、やはりこの話は忘れてください


僕は今、ブログでとんでもないことを書いているかもしれない








今日は動画編集していました




顔隠し、全部終わった~!

全部で14分程処理しましたが、長かった・・・



後はトーク内容の字幕表示



ただ、字幕表示は少なめにします


今回はご飯回ですが、ぶっちゃけた話、字幕表示されるところで作業しちゃってるんです


字幕で見えないってダメやん


ただ、全部が全部ではないので・・・入れるところは入れていこうかな





そんな感じです




まだまだ終わりませんw




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/884-47b54f4e