今日は9時間くらい寝てましたw

体力無いですねぇ・・・

いや、寝るのも体力使うからどうなのでしょう?わからん


でも、今日もロードバイクで夏油に行こうと友人に提案しましたが、今日は平地にしましょうw


ということで、107号線をまっすぐ進んで錦秋湖へ行くことにしました





用水路に落下したタカさんの怪我ですが、まだ血が止まっていません


何針か縫う怪我なんじゃ・・・?と思いましたが、とりあえずそのまま行きました←



IMAG1020_convert_20150614235442.jpg


どうやら土砂崩れでこの先通行止めらしいです


行けるところまで行ってみよう、ということで入ってみました


これダメだけどね!




IMAG1022_convert_20150614235501.jpg

現在地は錦秋湖PAから1km手前地点です

トンネルはライト付いてないし、かなり怖かったです


虫の体当たりで僕の目がやられました

ゴロゴロしてアカン・・・


メガネ欲しいです



サングラスの方が様になるのですが、結構高いんですよね・・・


PCメガネで代用してもいいかな?w





そうそう、反対車線にロードバイク乗っていた方とすれ違いましたが(通行止めの看板の前で)

挨拶されてニヤっとしてしまった


俺超きめぇ・・・


でも挨拶されるんですね


登山と同じか!そうか!


来月に夏油ヒルクライムが開催されるのでどんどんロードに乗っている方が増えていきそうですね


本当はそれに出るつもりだったんですよ(無謀)


しかし、既にエントリー締め切りでしたので出れませんでした



っていうか、エントリーしなくて良かったw

今のレベルじゃ流石に・・・^^;







話が逸れましたが、錦秋湖PAまで残りちょっとのところで雨がポツポツと降ってきました


帰ろう(提案)


雨とわかった瞬間に引き返しました


ポツポツが続いていましたが、山から戻ってきたら止んでました

でも路面は明らかに多くの雨が降っただろうなぁという路面でした


ラッキーです



とりあえず、タカさんの家まで行き、アイスを頂いて帰りましたw


ありがとうございます



帰りはちょっと遠回りして帰りました



そんな感じです






今回の走行距離61km


トータル走行距離115km



僕はガチ勢にはなれないので、休日のみのサイクリング野郎になります



平日は流石に暗い中走るのはちょっとやだなぁ・・・


石とかも見えないですし、パンクしたら暗くて直せないやん


あと、用水路に落下するかもし・・・いやいやw ないないw



とりあえず、そんな感じです



休日は有意義に過ごしたいです


平日もねw




ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/887-b6d5cd73