2015.06.16 ケツが筋肉痛
昨日のロードバイクがかなり来てるようです

土曜日は良かったのですが、昨日家に帰ってきてもう筋肉痛でしたw


っていうか、全体的に筋肉痛です


すばらしいな


超回復が終わったらケツで割り箸を割れそうな気がする




さて、今日はずっと動画編集に集中・・・ずっとは嘘ですw


ちょっと工具買いに行ったりネットで欲しいもの探して買ってました



これで本当に全部揃ったか・・・な?



まぁいいです






動画編集ですが、3分30秒まで顔の配置、字幕表示、SE、追加補足が終了しました


あと12分ほどやれば、ずん子とゆかりさんのあとがきに入れます



今週はどうだろう


勉強もそうだけど、一旦動画1本終わらせようかな


あれもこれもってやると逆に進み悪い気がします


今週がっつりやれればいいんですが






そんな感じです


お楽しみに




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/888-3acf37b5