2015.06.17 6分

今日も動画編集を行っておりました


6分まで終了


ちゃくちゃくと進んでおります

一気にガッと進めたいんですが、字幕表示ってホントに時間かかります

マジでめんどくせぇ!


でもあるのとないのとじゃ見栄え違うんです


動画の厚みっていうんでしょうか



僕個人的にはゲーム実況でも字幕表示があるものだと見やすくて好きです


ゆっくりもボイスロイドも聞き取り辛い時がありますし、早口だったりすると全く話が入ってきません


作業BGMで見ないのならいいですけど、やっぱりある方が好きです



まぁ大変ですけどね





今日はSEも探してました


新しいの見つけて、加工してました


もちろん加工可能と表示されているものです


ミュージックメーカー2しかもっていないので、それでピッチ変えて使います



自分の声をピッチ変えてリバーブとかいじれば召喚獣とか喋る敵とか、ペルソナが喋ってる時みたいな残響効果もできて面白そうですね



今度ゲーム実況で・・・まぁ考えておきますw



そんな感じで明日も継続していきます



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/889-3fd37341