今日はタカではない友人がロードバイクを買おうか迷っていたので、まず僕のロードに乗っていただいて決めようと提案しました






もちろんタカも一緒に交えて夏油の手前まで行ってみました


IMAG1037_convert_20150621004210.jpg


僕はタカが所有している折りたたみ自転車で向かいましたが


これはキツイ・・・


ロードを知ってしまうとこうも大変なのかって思わされますねw


でも山椒園近くまで行けましたので良しとしましょう



僕ら以外にもロードバイクの方が夏油へ向かってました


大会出場に向けて走ってるのかな?

しかし速いですねw





結果的に、購入するか迷っている友人はロードに乗ってよかったと思います


後は買うだけやないか(ゲス顔





その後ですが、同級生が結婚しまして、結婚式を9月に上げるそうです


そこで余興を頼まれました


もちろん自分も含め、この3人はメンバーに入っています


他にも同級生が呼ばれていますが、どういう余興するか話し合いました



結論は出ました


一番無難で面白くなりそうな感じの案がでました



後は呼ばれた方々が明日集まるのでその時に話をします


これで行きたい!と




まず提案して、これで行きたいと、内容的には全否定されるようなものではないので大丈夫ですが、それが嫌だった場合、では何かありますか?って言う感じかな



提案も何もしないで文句だけ言う人は大嫌いです




まぁ大丈夫でしょうし、後は内容を煮詰めていくっていう感じでしょうか




そんな感じですね








それと、まんぷろ動画ですが、あとがきの話のやりとりが完成しました



後は字幕表示とずん子とゆかりさんの表情の配置だけしてしまえば終了になります



明日にはエンコードできると思いますよ

やったね!






あぁそうです

せっかくロードに乗ったので走行距離を載せておきましょう



本日の走行距離41km


トータル走行距離215km



そんな感じです

近いうち盛岡まで行けないか実験したいですね

死にそうだけどw


ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/893-0106eb7d