おまたせしました!


まんぷろ動画が完成しましたのでリンク貼っておきますね↓


【ニコニコ動画】【登山日記】 第1回 まうんてんぷろじぇくと ~part 5~【姫神山】


あとがきは相変わらずふざけてます

いや、本編もふざけてます


個人的に前回よりも内容は好きですけどね


一番好きなのはパート3かな


さて、もう次回の動画にはなりますが、どうしようかな


ゲーム実況新しく作るか、もうマンプロ終わらせるか


次で終わるかな


いや、尺的に16分くらいじゃ足りないかな


下りで事件がありますのでそれ入れたいですし、帰りは車のトークで何十分も使います


そして最後にあとがき



だったら、車トークまで入れて終わって、EXみたいな感じでもう1本作る



そんな感じですかね


ということで、後2本作ります





エンコード中ですが、部屋掃除と車のエアクリーナーの交換を行いました





S2000のエンジンルームです。汚いでしょう?


1度、炎上してます


かなり前にも言いましたが、仙台ハイランドテクニカルコース最終コーナーをドリフト中、ボンネットの隙間から屋根以上に高い火柱が立ちました


オープンカーですので、屋根をオープンにした状態でしたので・・・もう恐怖で恐怖で


しかも車内でもすげぇ熱いし


すぐさまピットイン、係員に消火器で消してもらいました



消火器はバズーカーみたいな形で、1本2万円


オイルもコースにまき散らしたので、白い粉が入ってる袋1つ、3000円だったかな?を何個つかっただろうか


そしてトドメ

車の修理費は53万です


全く・・・忘れもしませんね


一応言っておきますけど、フリーザのネタじゃなく、ガチです


まぁええわ



この手前にある黒い箱の中にエアクリーナーが入っています


IMAG1040_convert_20150622001151.jpg


黒いですねぇ・・・

何万キロ使っただろうか


普通のエアクリーナーは1枚の板っぽいものですが、S2000は純正でキノコ型です

社外品ではよくある形です



取り付けは簡単で、手で引っこ抜くだけです


IMAG1041_convert_20150622001133.jpg

外してみると下にゴミやら落ちてますね


掃除機で吸った後にウェスで水拭き


この中を掃除するなんてまずないですからね




IMAG1042_convert_20150622001106.jpg

社外品入れたいなぁ~

なんて言う理由は実はこれもあります

炎上したので溶けてます


真ん中の留め金は溶け落ちたのかわかりませんが、無くなりました


純正品をオークションでみましたが、8000円します


500円くらいなら買ったんですけどね~←



ただ、もう車に金はかけれないですね


いくらドリフトで維持がしやすいロードスターで走っていたとしても、今まで車にかけたお金っていくらくらいなんでしょうね


考えただけでも恐ろしい金額だと思います




とりあえず、今回は今のものを使いましょう

純正品に交換しておきました




ついでに掃除機も出したので車内も清掃




これで良しと





オイル量もチェックしましたし、おk


短い距離を何度も走ってますので燃料がプラグに被ってると思います



カーボンを飛ばしたいので長距離を走ってやらないとまずいんです



燃費もかなり落ちてますし




今週はタカさんと登山行くつもりです





また姫神山ですが、晴れた日に頂上を撮影できればあとがきで使えるのでちょっと個人的には行きたいです


こわさかコースも撮れますし


まぁ内容がよかったら「EX」という形で頂上と、こわさかコースを撮りながら下ります



重量縛りプレイはしませんw



そんな感じです




今日はいろいろありましたが、長くなるのでこれで終わります



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/894-b1d9fa55