2015.06.24 調べもの
今日は特には何もしてません


って言ったらまぁウソにはなりますけど・・・



最近というか、ロードに乗る一週間前からは毎日ストレッチしてますね


ヒップホップ続けてた頃くらいの量は

なんだかんだ30分くらいかかります


柔らかさは徐々に戻って来てます

良いんじゃないでしょうか




後は今週の土曜日は一応登山する予定です

まだ友人には詳しく連絡してなかったですねw



その準備したかったんですが、今日じゃなく明日かな



今日はローラー台のことを調べてたらもうこんな時間になってしまいました



ローラー台ってローラーの上に自転車乗せて走れるやつです



いや、やらねぇよ?




いやいや、やらんやらん




ただ調べてるだけです



やらないですから!



まぁそんな感じでちょっと何もない一日でしたが、許してね




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/896-da31b2eb