2015.06.25 むむむ
今週は早く帰れそうにないですぅ・・・うぅ・・・


ホントは今日行動食とか買こうと思っていたんですが、また今度です



って土曜日まであと2日しかねぇ!



一応、また7時に集まって僕の車で行こうかなと思ってます




あぁ まだ友人に連絡してないや・・・

みてるやろ?な?(ブログという連絡手段)



僕の車で行きたい理由は、長距離を走るチャンスだからですね


通勤距離が3~4キロだけなのでプラグにカーボン溜まってるはずです


長距離走ってカーボン焼き切りたいんです




っていう理由





後は天気ですかね


一応、天気はわからないですが、関東では雨です

今週ずっと天候がよくないようです



うぅ







後は、そうですね


帰ってから調べものですね

また


色々と




まだ言えないです


近いうち、まぁ来週あたりにブログで書くと思います





あのさぁ・・・

とか言われそうな内容ですが、まぁ、僕のアレやしw



ふふふ・・・





まぁいいです



今日はあまり活動できませんでしたが



明日も残業対応して参ります



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/897-debf9f4d