2015.07.02 掘り
今日というか、明日でアイギスのゴールドラッシュが終わるので超掘ってました

全くと言っていいほどドロップしません

なんなんだろうなって思ってたらやっとお目当てのユニットが来たので良かったです



メーリスはコスト下げれましたし、クロエちゃんとリッカもまずドロップできました


ライチは欲しいか微妙でしたが、すぐ確保できました


後は諦めましたw


無理です





とりあえず、明日の10時のアップデート前にクロエちゃんもう1人出ないか挑戦します


ドロップ率5%とかなんでしょ?無理じゃん



でもとりあえずはやってみます





っていうのをやってたら15時前になっただろ?




で、明日は歯医者で1日終わるんだろ?




友人の誕生日過ぎましたけど、描く気ではいますw


毎度遅刻しますね~



がっつりガチ絵ではなく、ゆる~く描きます



明後日から




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/904-76ffb685