今日は飲み会で有給休暇ですよ

わかる?ありえないでしょ?



そうy、今」世界が回ってるん」だから




わkる?


もうだから飲み会嫌いなのよ


タバコのにおいつくでしlちょ?今も呼吸するだけでタバコのにおいするのよ


、ぽうきらいなのよ




わかる?






もうあれやわ


飲み会ってなんだと思う?哲学なに?なんなのさ?





もう世界回ってるんだからさ



こうなると舌の奥に手ついっえこて無理やり吐くんだから


吐かせるのよ・


わかる?





もういやなのよ


全部fが!ねぇ!


わkる>?






思い出した



昔1回だけの飲み会終わったwあとにブログ更新んしおて文字とか文章おかしい行ってたdしlちょ_?


わかる?




全然面白くないの


そんなんしてもさぁ




27歳はおじさんじゃないの「


おにいさんなの


わかる?



おじさん言ってるやつがそうなるの



わかいいおってるひとはその通りになるの




きもちなの



わkる?







そんな







ああぁ


トイレ行ってくる」












じおf
3回Jはいてきてるんだから





それでも世界舞わl地手t¥るんだかえら
わkる?





くっそぉおお

ちゃんとしろp!ペンタブで操作してるんだから!マウスじゃないのよ?



もうだめ!おrうぇgはダメmなの
ダメ人間なの

1個に集中しないだめなの

上に上がれない人間なの





はsぁw!


しっかりしろ






飲み会のj話おわり!だめ!






今日は友人のたんじぅ曜日プレゼントの絵を描いてるの


線画終わってないの!だめでしlと



わkる?




いっつもさぁ、おんなじ構図でm、同じ正面絵ばっか描いてm。mjp、@そjんなんじゃいつまで経っても成長なんてすいんないんだkrさ!


絵師進化禄なんて意味ないんだksら!



ちゃんちお「

改善しおていく!逃げずにさ

わぁるい!?


もうだめだ






ホミカちぅやん


描いてるから

もうだめ


今日ダメ


なんでもストレスってかたずけるのだめだからね?


お前が悪い「


そうだよ、おまえがうぇあるい

忍耐が足りないんだよ!”


みんなすとれすなの”

みんなつkれてる¥の!

お前だけ疲れてるって思ってたら周りぜんぜん見れてナインだkら””



だめ

f後免n



きょうだめ


トイレいっrてくれうい


dが¥はであは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/906-3046c057