昨日ブログ内容ひでぇな・・・

日本酒ラッシュはホントきつかったです

あけろあけろ!って、はぁ!?無理だろ!

で、潰れましたとさ


これはアカンと思い、大量に水を飲んで、トイレに行って、口の中に手を突っ込んで強制的に吐く

それを3回やってきました

なので二日酔いは全くしませ~んw





---------------------

最初はロードバイクの話で、最後は誕プレのイラストの話をしましょうか

---------------------





さて、今日はタカ氏がロードに乗ろうと誘ってきたので乗りました


もう一人のロード買った友人も誘えばよかったですね・・・



とりあえず、ビンディングペダルの効果も見たかったので楽しみです






が、ガチでコケましたw


さぁ行くぞ、おっ?おっ?おおおお?ズシャン!



これ怖いわ・・・


ビンディングペダルはシューズとペダルをロックして外れなくするものです

これを付けることでペダルを踏み込むだけでなく、引き上げる時にもペダルを回せます



慣れですね

がんばりましょう



今日は夏油でヒルクライムの大会を行っている最中ですので、鉛温泉スキー場に行ってみようと提案しました


IMAG1068_convert_20150705003634.jpg


途中で休憩

謎の広い公園がありました


タカさんもウェアとヘルメットを購入しました

ビアンキいいね!


IMAG1069_convert_20150705003700.jpg


カメラを向けられたので謎のポーズをしました


見とけよ?この色白肌をこんがりと焼けた小麦色の肌にしてやっからな?←




僕が今欲しいのはロード用のサングラスですね


PC用メガネで虫除けをしてますからw

いい加減買いたいんですが、僕はメガネ似合わないのでねぇ^^;

買うのもビビってます

IMAG1075_convert_20150705003810.jpg


あっという間に鉛温泉スキー場に到着


滑る所ってこんなに草生えてたんですね


IMAG1073_convert_20150705003728.jpg


おや?どなたかおりますよ?


IMAG1074_convert_20150705003746.jpg


こんなところでも草生える


タカさんが力尽きました


相当お疲れのようです

今週も21テクノロジーのロードで練習をしていたようです


それと今日は朝早くから大変だったようなので体もキテるようです


でも誘ってきたのはタカさんやで?




僕はビンディングペダルの素晴らしさに心打たれました

これ付けて夏油行ってタイム測りたいです

ビンディングペダル付けるだけで絶対速くなれるって!

平地はわからなくても登りはやっぱり楽です


やったぜ!



2回転びましたけど・・・



そんな感じです



走行距離は51kmでした












--------------------------------
ではイラストの話



7月1日に誕生日を迎えた友人に絵を送りつけようと思います(相当遅刻してます


何のキャラを描こうかっていうので何時間悩んだかw


今期の夏アニメでゴッドイーターやりますので、またアリサ描こうかなって思いましたが、やめておいて


ポケモンにしようかなと



フウロちゃん描く?今度はそうだなぁ~(ゲス顔

いや、エロ画像はやめて


健全な画像にします


ホミカちゃん描こう!



なんかしっくりきた、というかイメージが湧いてしまったので描きます






誕プレ絵イメージ_convert_20150705003907
ラフです


まぁ、イメージです


誕プレ絵べた_convert_20150705003924

べた塗りです


後はどういう塗り方にしようかなっと


結構いい加減です


線画とか拡大したら大変なことになります



明日には完成させたいです


遅刻しすぎなのでw




あぁそうだ


彼女さんが出来たようなので、だいばくはつって文字もお皿に書かないと!←



後はホミカちゃんのそばかす忘れずに




いやぁ~ ホミカちゃんに~ 誕生日祝われるの~



最高やな!




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/907-fbfcdb23