影塗りは1段階だけです

でもいいと思います


誕プレ絵完成_convert_20150706000222



かわいいですね


誕生日から4日遅刻ですか・・・


って、描き始めたのも過ぎてからでしたのでw


でもまぁいいかな


ポケモンBWのジムリーダーで一番誰好き?って言われたら悩むな



フウロちゃんかな?


ホミカちゃんもかわいいし、カミツレさん美人だし



アイリスはジムリーダーよりチャンピオンバージョンの方が好きですね

服装かわいい!












アニメの話になるんですが、今年の春アニメはホント面白いの多かったです


何を見ただろう?まとめてみます




・終わりのセラフ

・血界戦線

・旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

・プラスティック・メモリーズ

・アニメでわかる心療内科

・山田くんと7人の魔女

・響け!ユーフォニアム

・ガンスリンガーストラトス

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・グリザイアの楽園

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン



これ入れていいかわからないけど↓


・秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)


後は今期ではないですけど↓


・+チック姉さん




それと、途中で見なくなってしまったもの↓

・ミカグラ学園組曲

・高宮なすのです!

・境界のRINNE

・電波教師





ずっと見続けてるのはポケモンですかね



そんな感じですが



今年の春アニメで一番なんて決めれないよ!



ホントそれくらい面白いの多いです





これは決めれない・・・



ダンジョンに出会いを求めてるのは間違っているだろうか  は安定の面白さ


燃えますね!ヘスティアかわいすぎるし




燃えるバトルアニメだったら「血界戦線」でしょう

おしゃれですし、独特の世界観もすごい好きです


みんな個性有りすぎで良いキャラしてます

アリギュラかわいすぎ





泣きそうになるのは「プラスティック・メモリーズ」ですね

アイラがかわいくてかわいくて仕方がないです


いやぁ・・・辛いね


でも面白いです。良いアニメです





青春だったら「響け!ユーフォニアム」でしょう

中川先輩はマジ天使!

デカリボン先輩も良いキャラしてますけどw

最後まで見て良かったです




ガンスリンガーストラトスは地上波版とウェブ版で実はストーリー全然違うんです


終わり方だったら地上波版が良いですね

おすすめはしませんが、面白かったです



「ニンジャスレイヤー」は上級者アニメです

もうひどすぎですね

でも面白いですw

ナンシーさんが好きです



後は安定の面白さです



書いたら切り無いです




いやぁ~今年の夏はどうでしょう?




確実に見る!って決めてるのは





・うーさーとその日暮らし 夢幻編

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

・ゴッドイーター

・ガッチャマン クラウズインサイト




ガッチャマンは1期のタイムシフトが明日で切れるので明日は一気に見ます!

明後日は7話以降のタイムシフトが切れるのでそれも見ます!


見れなかったら2期見れない!


2期の1話面白かったのでみたいですねぇ





そんな感じです



いやぁ~楽しみが多いですなぁ




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/908-dbe947a8