面白いじゃないか


ガッチャ!

つうか、うつつちゃんかわいいなぁ~

くっそぉ!!

可愛い!



O・Dも好きです 
オカマって言うか、おねぇキャラってすげぇ好きです


なんかみんな良いキャラしてて個性的ですね


宮野とか出ただけニヤニヤしますね

やってることは最悪なんですけど





さぁ!明日は7話以降ですよ!


7話がすげぇ面白いって情報入ってますが、ちょっと期待しますよ!

ホントは今日見たいけど!そんなことしたらとんでもない時間帯になりますのでダメです
明日は仕事なんや!ダメや!ここは我慢や!






過去作品の派生アニメってなんか面白いですね


「夜のヤッターマン」とか課金じゃなかったら全部見たかったのに!



1話しか見れなかった・・・


くっそ


一挙放送してくれないかしら




そんな感じでアニメ見て一日終わりました



ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/909-2a3d8faf