アカンなぁ・・・

いつ頃意識なくなったのかわかりませんがw


今日は話すことがないので昨日のロードで実践していたことを話しましょうか



3本ローラーで手放し運転してるのに憧れて僕も練習してたらできました


って言っても5分くらいの領域です


わかったぜ


腹圧はかけた方が安定する


腹筋に力が入ってないと上半身が安定しない

ちょっとグニャッて曲がると修正、修正の繰り返してでバランスがどんどん崩れていく



後は下を見るより正面を見た方が安定しやすい



ペダリングは速くなったり遅くなったりしてもいいんですが、左右にぶれるとバランスは崩しますね



それらに気を付ければなんとかなりそうです


今度は耐久手放し運転でもしましょうか


ただ、給水が難易度高いですね


タオルで汗拭くだけでもバランス崩しますし・・・




つうか、用はアイソレーションの練習だろ?


体の一部だけを動かす練習

他は動かしちゃダメ

まぁダンスの基礎です



チャリのアイソレーションとか洒落乙やん



やってみよう




そんな感じです


今日は早めに寝ましょう



今年はちょっと会社の休憩時間というものが存在しません


ここ数か月は午前中と午後の休憩の廃止もされました


1時間休憩じゃ発注書も書類も、回覧、メール、報告・・・

全然足りないわ



つうか、座れないって言うのが結構大変なことなのがわかります


流石にトイレや水分補給のためにダッシュで機械から離れますけど、やっぱり座るって偉大です


でもそこはアホみたいに言われた通り生産している訳ではないです

作成しなきゃ間に合わない書類、発注書があるなら機械止めてでもやりますよ

そこは臨機応変に、常識的に


トイレの重要性だってあるしな



そもそもなんで撤廃したの?



それは、法律では8時間の労働と1時間の休憩が認められているため、午前午後の休憩を入れるのは労働時間としておかしい


という理由だ



これは例の理事の提案だ


いやこれは正しいよ?


って言っても、そもそも俺らに休憩なんてなかった


全部書類やら何やらで消える


ホントに休憩してヤフーしてるやつとか、女性下着ググってるやつとか、そんなんやる人物は固定されてるわ



だから結局「俺らは普通でよくね?」っては言ってますけど、結局言われた通り生産しちゃうんだよねぇ・・・


ふぅ


正し過ぎると嫌われるってこういうことよ?



やっぱね

法の上に俺らが成り立ってますけど


違うな


休憩ないならないでそれ相応の生産しか人間できないものです


100パーセントの力で全ての労働時間を熟せる人間なんています?


休憩大事!マジで大事!


いや、座るだけでも違う!あぁ~資材発注してぇなぁ~←


まぁええわ



上が変われば現場が変わります


会社とか、組織とか、そういうのを動かせるのは「力のある人」です


上に立てる人は年功序列でもなんでもない「頭がキレる人」です


キレる人はホントにすごい


なんでそんな発想が出るの?頭の回転早すぎじゃね?って思います


年功序列で仕事できない人が上に立ってもホント意味ないです


実力主義もまぁ大変ですけど・・・



昇給、昇格ってさぁ

運じゃんって思います



年功序列を重視する上司になったらそれを優先しますし、実力主義ならそうなりますし


やっぱり上に立つ人が全部決めちゃいますね



社長がこうって言っても、部長でそれ止めちゃえばねぇ


人事部その通りにしかしませんし、そっちなんか知ったこっちゃねぇわけですし




いやいや





運ですなぁ~





・・・



俺は何の話してるんだ?



最近仕事の話ばかりですね


ダメですね



明日は下ネタブログにします←





ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/912-df83b077