さっきまで準備していましたが、やっと完了しました


後はアイギスをやれば今日は終わりです←


温泉に入りましょう

そうしましょう



とりあえず明日は暑いらしいです


頂上で撮影できれば一番いいんですが・・・



あ、カメラは持っていきます


撮影しながらは登りませんけど、頂上だけかな


あ、後は「こわさかコース」でちらっといいところあればね


そんな感じです



7時起きですけど、僕は起きられますか?(知らねぇよ)






ちょっと早めのブログ更新はですねぇ・・・いつでも寝れる状態を作りたかっただけですw

ブログ更新で40分、50分経つのはザラですので、ちょっとねw


まぁいいです









アニメの話ですけど

「ミスモノクローム2」始まりましたね


1期はDVD買いました。いやぁ~かわいらしい♪


ニヤニヤがじわじわ来る感じで見てて面白いです





後見たのは


「奥様が生徒会長!」

とにかくかわいいので見ておきます(8分アニメ)




それと


「ワカコ酒」

孤独のグルメの女バージョンでしょうか?

顔面にインパクトありすぎて

なんだこれ!?って思いました


2分アニメです


お酒好きの方は好きになるかもしれませんよ




そんな感じです



長いアニメはまだ見ないでおきます






WORKING!!! 始まりましたね

2期見てない・・・



後は 戦姫絶唱シンフォギア も3期始まりましたね


1期見てみたいです



今期も面白そうなアニメ結構ありますよ


楽しみすなぁ~




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/913-e438c649