今日ずっとアニメばっか見てました


立体起動装置直す気してたのに・・・




ガッチャマンクラウズのDVD届きました!

実はスペシャルエディションの安い方はもう在庫無いとか連絡が来たので(アマゾンとかにはあるだろうけど)

だったらブルーレイボックス買うわ


ということで買いました


ガッチャマンラジオも入ってるのでこっち買って良かったです



まぁ、つい見たら全部見たくなるわけで・・・



いやぁ~うつつちゃんかわいいっすなぁ~


みんな好きです





後は今期アニメ見てました


面白いのありましたよ~!







「監獄学校(プリズンスクール)」

変態アニメです


もうなんて言うんだろう


神谷浩史の変態キャラは合いますなぁ~


後は地獄のミサワがリアルに出てるんだが、これも相当な変態で大爆笑しました

この行動を書いちゃうと絶対つまらなくなっちゃうのでぜひ見ていただきたいです


ぶっ壊れキャラが多いですね







「モンスター娘のいる日常」

モンスターのかわいい子と同居生活をするアニメ

ギャグです

面白いです




「それが声優!」

リアルっぽい声優の世界を題材にしたアニメです

絵柄は萌え系ですが、リアルタッチと声の野沢雅子さんが出てきます

面白いです

そして、声優は大変だな~って思います





「Charlotte(シャーロット)」

超能力を持った主人公が能力を利用し、ゲスな行為をしまくるギャグアニメです

本当にゲスです

でも面白いので見てみます



「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」

主人公、自衛隊員33歳が同人会場で戦利品を手に入れる最中に突如ゲートが出現し、なんかゴブリンとかドラゴンとかファンタジー系の方々が日本を攻めてきた?的なアニメです

自衛隊 VS ファンタジー  です


ギャグではない感じでした

見てみます







「Classroom☆Crisis」



六花の勇者 第一話「地上最強の男」


も見ましたが、いや、これはいいかな






「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

絶対見ます!

大爆笑しながら見てました

これはひどい下ネタテロですね

内容ぶっ飛びすぎ!



「わかば*ガール」

はどうしようかな

7分くらいのアニメだった気がしますので見ようかな

どうしよう




「枕男子」


見ようとしたらホントにオープニングやって終わった・・・

内容ないぞ!?これからか?


何分アニメ?


高宮なすのです!のCMの方が尺なげぇぞ




黄金キンデレラが頭から離れません




そんなところかな





今期も楽しみです~




ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/915-90f66176