今日は「監獄学園」のコミック読んでました


ニコニコ動画で3巻まで無料公開されていますので




1巻もそうですけど、2巻はもう大爆笑しましたw


腹筋痛くなるくらい笑いましたね

この漫画面白すぎるでしょ!

画力もやべぇし!


ガクトが良いキャラし過ぎだし!


花ちゃんかわいいしよぉ



まだ2巻までしか読んでいないので3巻は明日読もうと思います


明日、思い出し笑いしそうで怖いですw









今日はアライブコントローラーのチケット買いました

友人のダンスを見たいと思います



そういえば、日曜日を週の始めとするか、終わりとするか、どっちが正しいのでしょう?




カレンダーとしては日曜日が週の始めですが、僕は日曜日が休みで、月曜からスタートという生活を今まで何十年と過ごしてきたので感覚としては週の終わりが日曜日です


でも週の始めが日曜日なんでしょう?



確か何かの常識問題であった気がします



あ、適当です

信じないでください



そんな感じです



「監獄学園」

下ネタばっかりですが、好きな方にとってはおすすめできる本です


下ネタギャグ満載の内容ですねw



ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/916-c32cf7af