今日は3巻読んでました

いやぁ面白いですねw


バレそうになったり、ヒヤヒヤするシーンが多くて見入ってしまいますね!


相変わらず笑いました

続き読みたい

もう無料ではないので本買うか、パソコンで読むか・・・


これさ、どうしよう


本で読むのが面白いんですが、結局もうストックいっぱいなんですよ


これ以上本増えるのがまずいです


置き場所ないよー!


うううううううううううううう



でもさ、なんか本って本で読みたいじゃない?


ipadみたいな端末で読むのが違和感あるけど慣れでしょ?


初期投資は大きいけど、置き場所を考えるか


それとも本は本で読むべきか




今回の監獄学園はニコニコ静画の電子書籍で読みましたが、違和感なく読めてしまった



でもさぁ~・・・・




なんかお金使ってばっかな気がしてさ~





いや・・・でも今月、給油と飯食ったくらいで



いや!ネットの買い物の方多いんだってぇ・・・


DVD買ってるんだって



ダメ!



まだ早い



毎週のアニメ見よう



そうだよ、ガッチャマンクラウズのDVDボックス買ってるんだって

言ってなかったですけど、フリクリのブルーレイボックスも買ってるんだって

それと今月はローリングガールズのDVD発売日でしょ?


全身白タイツと黄色タイツ買ったでしょ?


ダメなんだってぇ



なんだかんだお金使ってるからダメェ~



1日1本の缶コーヒーで過ごしたいと思います


大丈夫!


答えは出た!


やめよう







ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/917-19605078