今日は処刑日だ



定時上がりで速攻で歯医者に行きました


緊張しましたが、、、なんだお


全く痛くないじゃないか!



「押される感覚されますよ~」





「はい終わりました~」







全くわかりませんでした



どうやら痛くない理由はいろいろあるようです



上の歯の場合、下の歯より痛くないようです


それと、僕の歯は通常よりも小さめの歯だった


最後に、人によっては歯の根本が枝分かれしているが、僕の場合は槍のように一本だけになっていた


ということだと思います


抜いた後の歯ですが、ブログに載せようかな~と思って持って帰ろうと考えましたがやめました


僕の歯は黄色い歯ですが根元まで黄色でした


表面と変わらない黄色さ


黄色は健康と聞きますが、どうなのでしょうね

見た目は白がいいんですけどねぇ





所要時間は15分~20分程度で麻酔は10分で終わりました


麻酔は2本だったのかな

今の時代、麻酔ってかなり小さいんですね


昔はドン引きするくらいデカい注射針だったと記憶していますが(15年以上前の話)





抜いた後は速攻で会社に戻って生産しました

床のペンキ塗りは塗らずにパテで凸凹している箇所を補修したのみでした


パテ処理ってまだやったことないのでわかりませんでしたが、乾かないうちはかなり柔らかいみたいですね



塗るのはまた今度ということで、結局終わったのは何時だろう?20時?21時?



帰ってからですが、ご飯食うのに1時間かかりました


奥歯の重要性がわかりましたね


抜いた方の奥歯を使うと飯が穴に入っていきます


危険です



反対側使ってました




痛み止めは渡されましたが、今も痛くないので飲んでません


でも抗生物質なる菌殺しの薬は3日ほど飲み続けないといけないみたいです



明日は消毒の日です



消毒の前に髪を切ります



そんな感じですね


消毒の次は虫歯治療です

う~・・・


そういえば、歯医者の中って子供しか治療してなかったです

大人いねぇ・・・




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/920-edbe605b