今日は友人のダンスのイベントを見に行ってきました

やっぱかっこいいな!

見ちゃうとさ!またやりたいなぁって思います

やるとしたらKARUクラスですね


個人的にはR&Bが一番好きでした

もうすげぇな・・・



キッズクラスはかわいくてニヤニヤしながら見てましたしw

すげぇぴょんぴょん飛び跳ねる子もいれば、何やっていいか忘れてキョロキョロ見渡すし、いろいろいてかわいかったです


上級になれば流石にもうダンスになってました

かっこよかったです


インストラクターは相変わらずすごいですし、よしきさんのクラスはさすが上級ですね

って言ってももう初級、中級とかレベル制を廃止したみたいですけど


いやぁ!行って良かったです!













では、来週のおでライの話をするなっしなー!!!





これはまだ仮の姿なっしぃぃぃいいいい

リボンと名札はフェルトを縫い付けてみるなっしなー!


ひゃっはぁぁぁあああああ!!!!


IMAG1139_convert_20150720001452.jpg


とか言いつつ、ふなっしーは今回やりません

僕は進撃の巨人のエレンとやらない夫をやりたいと思います


今日はダンスイベントの後にミーティングです


IMAG1142_convert_20150720001527.jpg


友人はペルソナ4の番長をやった後にやる夫をやることになりました




なのでとりあえず


僕の母の前でやる夫になっていただきました

IMAG1140_convert_20150720001602.jpg


笑っていただきましたw

「やる夫で検索して」って言っておきましたb



なにやら友人はMサイズを買ったみたいですが、パッツパツでしゃがめないそうですwww



身長は良くてもガタイがいいとキツイようです


なので急遽ですが、ドンキホーテに行って白タイツを購入しにいこうと提案しました



現地でLを購入し、僕は白手袋と白いパンツを買いました



記念なので帰って来てから僕も写真を撮ってみました


IMAG1150_convert_20150720001640.jpg

そうなんです。この白タイツは透けて見えてしまいます!


IMAG1145_convert_20150720001702.jpg


白いパンツも透けてしまうんです!

しかも足元には僕のパンツがそのまま写ってるしよぉ

女の子がこのブログ見てたらごめんねb


この透ける現象をなんとかしなければなりません



上なんて乳首透けますから!

でも上はスーツ着る際の白シャツで大丈夫です


下をどうしようかな


文字部分を白いガムテープで貼っちゃうとかかな



そうすればパンツ?みたいな感じであやふやにできるだろ




あとは念には念を・・・スネ毛剃ってやろうと思います




最後にやらない夫のお面


僕はお面タイプじゃなく、すっぽり被るタイプにしようかな


段ボールで作ってしまってさ


そんな感じです



今日は立体起動の修理は出来ていませんが、着々とイベントに向けて準備を進めています




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/922-5e9215fc