タイトル通り「やらない夫」を作っていくお




これは友人ですw

制作時間は1時間半だそうですw




友人は段ボールに紙を貼り付けて作ったようです

僕は段ボールはありませんが、去年に立体起動装置を作る際に買ったプラスチック段ボールが余っていたのでそれを代用して作ります



IMAG1157_convert_20150720234213.jpg

購入場所はパワーコメリです


IMAG1158_convert_20150720234237.jpg


適切な幅にカットした後にマジックでイメージを描きました


IMAG1160_convert_20150720234300.jpg


もう少し煮詰めていきます

やらない夫はケツあごっぽいのでそうしてみました


ではこれらを切って、紙を貼っていきます

無地の紙は100均で購入したものを使用します


IMAG1162_convert_20150720234335.jpg


貼り付けはガムテープにしました

糊にしてしまうと糊で貼り付けた部分とついていない部分で段差が生じだり、気泡が目立つのでやめた方がいいです


友人のタカも作業を手伝ってくれました


IMAG1165_convert_20150720234405.jpg

両サイドと後ろ部分をガムテープでめちゃくちゃ貼りまくりました

小学生の工作感が出てますねw


試着してみます


IMAG1163_convert_20150720234423.jpg



なんかデカいですねw



だがそれがいいw



では早速装着してみよう!

まずは友人が被ってみます



IMAG1169_convert_20150720234448.jpg


wwwwwwwwwwwwww


3頭身www


腹抱えて笑いましたwww

声にならないくらいホント笑いましたねw

きっも!!!www

でもこれだよ!



僕が求めていたキモさを再現できた!素晴らしいぞwww


IMAG1171_convert_20150720234515.jpg


威圧感がハンパじゃないです!

写真じゃ伝わり辛いですが、ホントでかいので迫力ありますよ!
やばいです!



僕も付けてみました


IMAG1175_convert_20150720234538.jpg


インパクトとしては友人がやった「やらない夫」の方が面白いですがwww

これでおでライ参加したいと思います!



でも最初はエレンで出ます



IMAG1177_convert_20150720234600.jpg


立体起動装置の修理も終わりました




最初に僕がエレンで、友人がP4の番長をやってから「やる夫」と「やらない夫」のコスプレをしますねw

荷物が相当多いですが、楽しみですね~www



これはどうなるんだろうねw


引く人は引きますが、ごめんなぁ



僕はこれがやりたいんだよ!

だから知らんわ!


やりたいものをやるぞ!



後は今週中にスケッチブックに文字を書いたり、AAでも描いたネタを完成させたいと思います




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/923-551ab367