今日はアーカイブのブログ更新で1時間かかりました・・・



その後はちょっとアニメ見ました



「がっこうぐらし!」



ストレッチがてら一応1話みてから視聴続けるか決めようと思いました





なんだよ・・・ただの萌えアニメか・・・切るかな・・・




ん?あれ?



なんだこれ?なんか様子おかし・・・




えええええええええええ!?


なんだこれ!?萌え萌えでゆるふわな学校生活だと思ったら全然違うじゃねぇか!


ネタバレになるのであのアニメ見たときの衝撃だったとか言っちゃうと


「え?そっち系!?」とかバレるのでやめておきますが、衝撃的でした


だからアニメの公式イラストがそういう感じなのかな


でも、何があった?


2話見ましたけどどうしてこうなってるのか気になります



ニコ動でみるなら1話は絶対コメント表示しない方がいいです


ネタバレ糞野郎でげんなりします





気になる方は1話の最後まで見てから視聴を決めた方がいいと思います







後は何見ただろう

休み中に見たのは


「戦姫絶唱シンフォギアGX」

「干物妹うまるちゃん」

「枕男子」

「青春×機関銃」

「わかば*ガール」

「洲崎西 THE ANIMATION」


そんな感じです




つうか、ゴッドイーターって生放送限定?

動画であがらねぇなって思ってたらもう2話終わってるんですけど・・・


タイムシフト3話からしかみれねぇ!くっそ!これはずるい!


ただ、ゲームと全く同じだったら話についていけるけど・・・

うううううううううううう失敗した・・・





シンフォギアはコマンドーですね

めちゃくちゃです
でもアツい! 1期2期見てないけどね~w
見ます(3期から)



うまるちゃんは見続けようと思います

こんな妹絶対いらないです

いくら可愛くても!





枕男子は修行がてら視聴します

これはホントに耐久です

メガネブよりキツイです

4分アニメなのに強烈です

1話だけでも見てみてください

めっちゃニヤニヤします!!!




青春×機関銃はなんとなく見ようかな

大人や高校生がサバイバルゲームで熱く戦うお話です




「わかば*がーる」 はなんとなくみようかな
数分で終わるアニメなので




「洲崎西」って結局、声優さんの洲崎綾と西明日香をアニメ化させたって内容でいいのかな?


洲崎綾の声好きなので見たいです



ちなみに、艦隊これくしょんで言う、第六駆逐隊の「響」 「雷」 「電」 「暁」です


あの声好きですね


声優さんはなかなかのキチガイのように見えますが・・・それは本当なのか?

いや、ウィキを見る限りでは・・・いや、そんなでもないか


普通普通b




そんな感じです





見るものがあったらまた載せておきます





ふぅ


またブログ更新で1時間経ったよ・・・



ではでは




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/924-22add174