2015.07.23 考察

スケッチブックのコメント何しようか考えてましたが、全然出てきませんね

やべぇぞ

もう木曜日じゃないか!


うううう時間経つの早いよ・・・



うまるちゃん見てる場合じゃなかったw


海老名ちゃんかわいい!


後はストレッチしながらいろいろ見てました




あ・・・スケッチブック・・・



色々ネット検索してたらもう0時になってるです。はい


ううううう早めに寝ますか


今日の勉強会は寝そうになってまずかったです
あ、会社の話です


今思うと、学生時代ってよく1時間も授業受けてたなって思いますよw

おまいらすごいな!

どっちいいんだろうね


1時間終わって10分休憩の授業と、昼休みのみの休み時間で後は休みなしの立ちっぱなしの機械稼働と作業


授業って眠くなりますよねぇ・・・

夜更かしすると余計


でも学生時代は夜更かしはしませんでした

11時前には寝てました

夜起きてすることもないですし


なんせインターネットっていう素晴らしい環境はなかったですね←


ネットしてなかった時代ってホント何してただろう


ドリフトは社会人だとしても、学生時代・・・ううう思い出せない・・・ゲーム・・・?


って言っても高校の時は言うほどゲームしてなかったですし


本も読んでなかったですし

テレビ?


なんだっけ?



忘れました



まぁそんな感じですが、明日こそはちゃんとした一日を送りたいと思います



堕落してダメだなw



ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/925-905fdb32