2015.07.24 鼻血
明日は会社でISO監査が入りますのでいろいろ対策していたら遅くなりました


が、とりあえずは「やらない夫」の被り物の中にポケットを作って携帯電話を入れれるようにしました






www


ひどいクオリティですがw

入ればいいんですよ!段ボールの切れ端を折ってガムテープで貼っただけであっても!ねっ!



終わってからすぐロードバイクに1時間ほど乗ってました


3本ローラーは便利ですね


好きな時にやれるんですもの


運動です(使命感)


って言うのも、運動した次の日と、運動しないでずっと過ごしてる日だと、なぜか運動した次の日は動きやすいです


まぁ筋肉痛でやばい時は別ですけど・・・


なんか足がどんどん疲れやすいな・・・って感じたので乗ってみました

明日はどうなっていることでしょう





あ、そうです


スピードメーター直さないといけませんね

僕のサイクルメーターは無線タイプ


画面でスピード等を表示できる部分は電池交換が可能ですが、センサー部分の電池が切れた場合はメーカーに発送して電池変えてもらうしかない、と言われております


センサー部分もちゃんと通過しているので一度電池変えてもらおう


明後日に



あ、それと今月中に携帯電話を変えます



1万円割引が今月で切れるからです


画面も割れているので、ね!





そんな感じです





もう1時か



寝ます




ではでは
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/926-018f776e