今日は携帯電話の機種変更を行いました


店を出て数秒後に落としてしまった・・・

画面は割れてないですけど、悔しいです!


今度は画面割らないで!2年過ごしてやるんだぜ!


なんて思っていましたがダメでした

ポケットが浅かったか

俺の考えも浅はかだったぜ





今のは「浅い」と「浅はか」を・・・いや、なんでもない




まぁ実は機種変更の前に盛岡にある生きる聖母のお店に行きました


サイクルメーターが動かない件でです


僕「センサーの電池切れたのでしょうか?」


聖母「自転車は?え?取ってきちゃった?」





自転車から取っちゃうと電池切れかどうかわからないよ?しかも工賃かかる


ぎえぴぃぃぃぃいいい!?


知らんかったっピーーーー!!

どうやらこの現象はセンサー部分のズレでよく起こる現象らしい

メーターの調子が悪くなる場合は自転車とセットで持っていくことが大事


勉強になりました・・・(涙目)


ということで、ロードで行ってみようかな


往復何キロだろう、120kmでしょうか


長距離ライドが可能かどうかついでに検証してみます

来週の日曜日かな

ついでに自転車の点検とメンテしてみようって話でした


すんまそん

まだ400kmくらいしか走ってないですががが





まぁそんな感じなことがありました





帰ってからは携帯電話の設定で何時間かかったか・・・



「LINE」をどうするか迷いました

前回の機種にインストールしてからすげぇ重くなったので(ゲームの影響?たまたま)


牽制してました


でも会社の一部の上司もLINEで連絡するようなのでとりあえずインストールはしました

さっそくその上司からLINEでスタンプが送られました



スタンプのみの送信ってどう返せばいいんだ?

僕はLINEの世界はわからない・・・これがLINE流のコミュニケーションなのか?僕もスタンプを送るべきか・・・いや、無視していいだろう。社内文書でもなんでもねぇんだw

LINEのスタンプ作れないかな?

だったら作ってみたいです



ん~LINE更新するとしたら健全なイラストを描いたときくらいですかね

フェイスブックはもう自分さらけ出してるのでいいんですが

どう思われてるんだかw まぁいいです



そんなことよりも!おでライだろ!えええ!?


後数時間後だっピ!


立体起動装置の調整してたっピ!

ついさっきまで

IMAG0003_convert_20150726002131.jpg


アンカー部分をベルトに貼れるようにしました


これはマジックのシールタイプです


もうこれくらいしか余ってなかったのでヤバかったです


IMAG0002_convert_20150726002100.jpg


貼った後にグルーガンで少し補強しておきました






さぁ・・・さぁ!どうなるか!


まぁエレンはいいんだよ!「やる夫」と「やらない夫」が重要だろJK


引かれるかな?引かれるかな!?キモいとか言われるかな!?どうだろう!?楽しみだわ~www



でも不安はありますけどね~w

不安と楽しみが重なり合った時、物語は始まる・・・




またお会いしましょう



ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/928-0e634895