この日を指折り数えてました

さぁ!今日はどうなることか・・・不安と楽しみが入り混じってますねw


今回は僕が進撃の巨人の「エレン・イェーガー」と「やらない夫」

友人がペルソナ4の番長と「やる夫」




さっそく写真を載せていきたいと思います














普通に写真撮りましょうと提案

今回初めてお会いした方々です

一番左の方は更衣室で「終わりのセラフ」の衣装に着替えている際についつい

「終わりのセラフですか!?」と尋ねました

いやぁ~実は僕はやってみたいとひそかに思っていたんです

撮れて良かったです♪


次に真ん中のアクセラレータさん



マジイケメン!

初めてコスプレをやったようです


いや!マジイケメン!

実はひそかにアクセラレータは僕もやってみたいと思っていたんですw


撮れて良かったです



あ、右側の人たちは・・・

いや、次に行きますか




IMAG0016_convert_20150727000502.jpg

これは撮るでしょw

手にはチョコを持っていて頂きましたw

ありがとうございます




IMAG0025_convert_20150727000634.jpg


左の方はノーゲーム・ノーライフの空です

ノゲノラは初めて見たので撮れてよかったです^^


右側の自宅警備員の方は前回のおでライにも来ていた方です

前回は3人でしたが今回は1人での参戦のようです


胸のワッペンやらいろいろ仕込んでますので見ていて楽しくなります♪



IMAG0030_convert_20150727000657.jpg


俺は強い!


福富見てもう撮りたいって思いましたね


確かこの服はガチのロードウェアなハズ

それ聞けばよかった!クッソ!


福富ってビアンキの自転車に乗ってて、次にジャイアントになりましたよね



ビアンキとジャイアント・・・うっ!頭が!




巻ちゃんもいたので写真撮ればよかったです


クハッ!これは失敗したっショ!


IMAG0013_convert_20150727000533.jpg

どちらも前回も参戦しました

左の方は八九寺の方です

今回は電ちゃんで参戦です

最初は雷ちゃんだと思いましたが、あれ?どっちだ!?って言うボンミスをやらかしましたw


くっそ!後ろで結ってるのが電ちゃんだよ!


今回も撮れてよかった・・・





右の方は前回、暁ちゃんで参戦しました

今回は時雨ちゃんでありますなぁ~


時雨ちゃんは最初からお世話になった艦娘です


イベントで駆逐艦欲しい際は連れて行ってますね


まぁ!漣ちゃんは絶対連れて行ってますね←(嫁艦)


今思うと前回出ている方多い気がします


撮れて良かったです




IMAG0038_convert_20150727000754.jpg



wwwwwwwwww

こんなん笑うわ!


左の方は先ほど載せたノーゲーム・ノーライフの空をやった方です

提督とは良いところ行きますね


僕もやってみようかな~って思ったことがあります


提督いるなら艦娘一緒に写ってほしいですよね

お願いしましたw



手前のやる夫とやらない夫は写りたいだけです




IMAG0033_convert_20150727000731.jpg


自宅警備員の方とも もう一度写りました

やっぱりニートってなると連想しちゃいますよね

やる夫をw




IMAG0045_convert_20150727000916.jpg



よし!おでライ来た目的達成!


ク八ッ!最高っしょ!


やらない夫で写真撮るときですが、どこに誰がいるかわからなくなりますねw

結構視界狭いので確認作業は非常に重要になりますw


あぁ


俺!生きてる!





IMAG0041_convert_20150727000849.jpg



といことで今回のおでライは無事終了しました



エレンはいいんですが、問題のやる夫とやらない夫!


ドン引きされると思ってましたが、そんなでもないですw


更衣室出たときのざわつきがウケましたw

サークルの人たちとか一斉に凝視だしよぉ

そんなでもないと思いますが、そうなのでしょう



いやぁ~面白かったですw




一部、ガチでドン引きしてる方がいましたw

ガチの後ずさりを見ました


それ見て僕は大爆笑してしまいましたwww

歪んでるな~w


ドン引きしてる方をランニングマンで追いかけてやればよかったです←



ダメや!まだまだ僕には人生があるんや!こんなところで捕まるわけにはいかないんだ!

でもなんだかんだみんなノリいいので奇行に走れば笑っていただくのでホント楽しい一日でしたw




不安でしたが今日の反応見る限り、全身タイツは大丈夫ですね←


っていうことはだよ?



大抵のことは問題ないってことだな!


んじゃ大丈夫じゃないか!



うわぁ~


次のおでライ楽しみになってきたわ~←




次やるとしたら全身タイツをベースにモノクマですね


それまでになんとか作れればいいですね



おそらく、おそらくですがしばらくは全身タイツシリーズでやっていくと思います



スプラトゥーンもやってみたいんですけどね



今あるロードバイクのパンツでなんとでもなりますし


武器どうしよっかなw


後は頭のイカ

布塗っちゃえばなんとかなりそうな・・・?





まぁ色々考えますw




そんな感じで今回のイベントはすごく楽しめました


お会いしたかった方にも会えましたし、写真も撮れたし、いいですね

よし


次に向けて頑張っていきましょう






ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/929-740929c5